何故この記事が上位に?

こちらの記事が注目記事ナンバーワンになっていた件!!!

 

f:id:akey39:20170810105902j:image

記事はこちらです。

akeymamaenglish.hatenablog.com

 

な、なにゆえ〜??Σ(゚д゚lll)

 

共感?驚き?キャッチーなタイトルだった?

 

何があったのかは分かりませんが、英語教育メインのホームページなのに、何故かこのページが注目記事ナンバーワンの座を……。笑

 

一体何が面白いと思われているのか不明!!

 

英語育児というのはきっと一般的にはマイナーなんだろうな。

でも、私はもっともっと英語育児しているお母さんお父さん方と繋がりたいです。

はてなブログに検索機能とか、タグ付けとかあったらもっともっと気軽に繋がれるのに……。そんな機能付かないかな。

そして戻るにしたらドーンと戻ってまた初めから行かなければいけないあのやりにくさ……(携帯の場合)どうにかならないものかしら。

 

それ以外にもほっこりするホームページや、生活の知恵のホームページなどステキなホームページを今少しずつ発見中なので嬉しいです。

 

きっとステキなホームページがたくさんあるんだろうなぁ〜。

 

このブログはメインが私の呟きと子育て記録なので、英語育児以外のことも書いていこうと思っています。英語育児だけに興味がある、という方も居られるかも知れませんが、英語育児もあり、日々の生活もあり、我が家は出来上がっているので、これからも色々なことを書いていくと思います。

 

そしてある分野に特化して新しくブログを作った方が良いと思ったらまた考えたいと思います。

 

それでは早速次の記事から少し脱線します。

コメント

  1. gu-gu-life より:

    これ。確かに目を引くタイトルで、私も興味津々で読んでしまいました(^-^)
    できる限り、体に良い物をと思いつつ、楽さに誘惑されて、いつもめんつゆを選んでしまっています。知識として知っておくことで、少しずつ行動が変わるので、知っておくには大切ですよね。
    と、話はそれましたが、思いがけないものが、注目されるとドキッとしますが。。。
    確かにタグ付けはないですね~!あ、でもはてなブックマークではたまにタグ見かけます!
    詳しくはわからないのですが。。。

  2. akey39 より:

    がっちゃんさん!コメントありがとうございます!^_^
    なるほど!どうやらタイトルが目についた感じですかね。これが「我が家の台所」とかだったらきっとこうはなってなかったんだろうな〜。面白い世界……!奥が深いっす!>_<難しい〜! 初めのうちは色々試してたんですが、徐々に自分のスタイルが出来上がってきた我が家です。^_^ ただ最近では色んなことがアバウトになってしまってます。(^_^;)4人育児は本当に色んなことがぬけぬけです(^_^;) ブックマークのタグ!私も見たことがあります! 同じく詳しいことは分からず……(^_^;) 変にSNSの使い勝手の良さを知ってしまうともどかしく感じてしまいます。 がっちゃんさんのホームページもリンクされておられたところから行かせていただき出会えましたし、今はそういう出会いからしか広がれていないですが、リンクされるぐらいなのでがっちゃんさん含め皆さん本当に魅力的なホームページなので読んでて本当に楽しいです!^_^

タイトルとURLをコピーしました