一体どうやったら月商150万円が達成できるのー?

こんばんは!^_^

 

先日、ブックマークめぐりをしておりましたら、ママぐりっしゅさんのブックマーク経由でこちらを発見しました。

 

まぐれでブログの月商が150万円超えたので最近している記事の書き方をメモとして残す – ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

 

月商150万円!?

f:id:akey39:20190223231429j:image

ブログで!?

しかもこのブログで!

(何とも失礼な言い方になっちゃいましたが、CMの類がほぼ見当たらないのに!という意味です。)

 

すごーい。

 

いや、しかし、ブログ自体はむちゃくちゃ面白いです♩

読んでると夢中になってしまいます。

 

 ストーカーばりに全部読みたい派

一度「このブログ好き」と思うと、大体最初から最後までくまなく読んじゃう派なので、またそのうちに読むのではないかと思います。

 

昔も、ある方のブログのファンになってしまい、くまなく読みすぎて、その後ライントークをする機会があり、「小さい頃はアフリカに住んでたんでしょう?」って言った時のその方のひきかた…汗

 

その方は「そんな昔のことを!!?最近の記事だけ読んだらいいでしょ!」と怒られてしまいました。

 

そしたら、他にも日本に来て孤独と耐えながらも頑張っている時に書いていたブログとかにも胸打たれてたんですが、そこはもう言えず。笑

 

そんなことで、くまなく読んじゃわないとムズムズ気持ち悪くなる私です。

 

 

楽しい気持ちにさせてくれるブログに笑い、癒され、助けられ…

やはり、最終的には「なぜそのブログを読むのか」って言うと、楽しい気持ちにさせてくれるんですよね。私の場合。

私の楽しいはどちらかというと知的好奇心を満足させてくれるブログだったり、ただただ笑えるブログだったり、その人なりが伝わるブログだったり…

funというよりはinterestingの方の楽しい、と言ったら良いのか、そんなブログ、書ける方、素晴らしい〜!

 

だけどやっぱり分からない、何故稼げる?

しかしながら、何故ブログを書く=お金を稼げるのかまだ今ひとつ分かっておりません。

彼のブログは何かを売ってる訳でもないし、何かに誘導している訳でもなく、ただブログを綴っているだけ…

やはり見ておられる方が多いというのが勝因??

 

そこら辺も是非とも教えていただきたい。

 

彼のブログで、また紹介しながら書きたい記事を発見

どれも読みたくなるキャッチーなタイトルですが、中身もしっかりしています。

彼は介護士で、私は看護師。同じ職場の介護士さんを思い浮かべてみたり、彼は元保育士さんで、長女がなりたい職業も保育士さん。

だから、長女に保育士さんになるのであれば、ピアノは最低今からは始めておいた方がいいかなと思い始めています。

(ちなみに私はテクニトーンというものをしていました。私も小5から始めています。小5から高校卒業までしていました。)

 

そんな訳で色々と共通点も多く、ますますinteresting!!

 

私も彼を見習って何か意識を変えたら、月商150万円になったりしないかな〜。笑

年商でも103万円を超えない私なので、月でってなると本当にすごい世界です。

 

ブログの可能性を感じました。^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました